top of page

練習報告(2025/5/11)

  • 執筆者の写真: 真奈美 selene
    真奈美 selene
  • 5月17日
  • 読了時間: 2分

皆さん、こんにちは!セレーネウインドオーケストラです!


本日は母の日でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

母は偉大だと大人になってから改めて実感しますよね✨✨✨


雨が降ったり、暑かったり、寒かったり…天気が安定しない日が続いておりますが、本日は不運なことに練習会場のエアコンの調子が悪くとても暑かったです。

そんな中いつも通り基礎練習からしっかりと取り組みました。

今日は2曲、気になるところをゆっくり合わせながらの練習でした。

特に1曲に時間をかけて練習しピッチや入るタイミングなど進んで戻ってを繰り返しながら詰めていきました。

個人的には苦戦した箇所で苦手意識が残ったパートがあったので練習を重ねていきます。

1回ハマると抜け出せなくなる沼でした…💦


今年は去年に比べて本番を多く企画しています!

楽器を再開しようかどうか悩んでいる方!

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお越しください。

ご連絡お待ちしております😊


🎵🎵🎵


セレーネウインドオーケストラではアルトサックスを除くすべてのパートで団員を募集しております!

学生の頃の吹奏楽部などの経験があればブランクがあっても大丈夫!

セレーネ自慢のじっくり基礎練習で全員で少しずつレベルアップしていきましょう🎵


詳細は当団HP( https://www.selenewindorchestra.org/contact/ )よりお気軽にお問い合わせください!

皆さんのご参加、ご見学、心よりお待ち申しあげております!

 
 
 

Comentários


bottom of page