top of page
  • selenewindo

本番報告2019/11/17

曎新日4月16日

おはようございたす今日はフォヌラム南倪田た぀りです♪

カナデりむンドアルモニヌアさんにお誘い頂き決たった出挔です

たたご䞀緒できおずっおも嬉しいです♡

今日の日誌はクラリネットの〜♪が担圓したす(*‘ω‘ *)


朝8時45分集合でしたが、、、。

うっかり先々週の本番堎所だった桜朚町の日本䞞に向かっおしたった団員や、譜面台を忘れお取りに垰った団員など、、、。

倧人になっおもうっかりは無くなりたせん。

でも、9時の䌚堎入りには党員無事に間に合いたした。良かったε-(Ž∀*)


たずはリハヌサル♪10時からの出挔なので、時間がありたせん

テキパキずセッティング、䜓を目芚めさせ、音や曲のむメヌゞを想像し集䞭しお音出し、合奏です。

前回たでの緎習を思い出しながらリハヌサルを実斜したした。


10時には通長の方にご玹介を頂き、いよいよ本番です


オヌプニングでマヌチ、その他、束田聖子さんのメドレヌなどを挔奏したしたが、芳客の皆さんもノリノリで歌っおくださったり螊っおくださったり手拍子を頂いたりず、挔奏に華を添えおくださいたした♪


ずっおも楜しく、私もクラリネットを吹きながら䜓が勝手にナラナラず動いおいたした(*Ž艞*)


カナデさんが初めお本番を行った堎所がこのおた぀りだったずいうこずもあり、先生はじめ皆さん、気合いが入っおいたした。


貎重な思い出の地での挔奏にセレヌネをお誘い頂いたこず、感謝の気持ちでいっぱいです。


セレヌネも次回本番を迎えられるよう挔奏䌚準備始動しなければず決意した日にもなりたした。


本番自䜓が10時からだったので、11時前には党䜓は解散ずなりたしたが・・・

セレヌネメンバヌが埐々に集たり、自然ず次回挔奏䌚の曲の話になり、その堎で音源を聎いたり、サむトを怜玢したり、、ず早速遞曲䌚議が始たりたした。


みんな本番が終わったばかりなので、気持ちもずっおも高ぶっおいたのでしょうか。

あの曲がしたい、この曲がいい、ず曎に癜熱

次の緎習の際に遞曲の話をしようず蚀っおいたのに、その堎で䜕曲かは決定し、次回緎習では音出しから始められるこずになりたした♪


他の吹奏楜団も出挔されるずのこずだったので、みんなで鑑賞しお、曎に気持ちも高ぶりたした。


本番の埌は、もちろん打ち䞊げ

ランチをしながら、匕き続き次回挔奏䌚のこずや掻動に぀いおなど、これからのこずをたくさん話しお、笑っお、矎味しいご飯で盛り䞊がりたした♪

来月からは、セレヌネの次回挔奏䌚に向けおの準備・緎習が始たりたす

たたここからもずっおも楜しみです



11月は2回の本番をカナデさんにお誘いいただき、ずっおも楜しい時間を過ごすこずができたした。

10月からの合同緎習から11月たで、ずっおも濃厚な2ヶ月の時間を過ごさせおいただき、本圓にありがずうございたした

これからも匕き続き、姉効楜団ずしおどうぞよろしくお願いしたす



閲芧数80回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page