• selenewindo

第一回 アンサンブルコンサート(2019/4/21)

本日、4月21日は私たちセレーネウインドオーケストラ

「アンサンブルコンサート」の本番でした!!

朝から最終チェックと進行の確認、少し慌ただしいまま本番へ。

練習の通りにはいかないのが本番の怖いところですよね…分かってはいたものの、

久々に(当団 約2年ぶりの公演となるそうです)痛感しました。

その反面、自主公演の企画があがった時は不安だったのですが、

たくさんのお客様にご来場いただき、とてもいい緊張感味わいつつ、

楽しく演奏することができました。 ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!!

また、日頃からお付き合いさせていただいているカナデウインドアルモニーアさんにも

スタッフとしてお手伝いいただきました! これほど心強いことはないです。ありがとうございました!!

今回の演奏会で小さいミス等で悔しい思いをした団員もいるようですが

(私も含めてですが)全てが次回に繋がるいい経験となると

信じて切り替えて次なる目標へ!! 三歩進んで二、三歩さがる!!! 次回はさらに伸びやかな演奏になるはず!!!


それからそれから… 「打ち上げまでが演奏会!!!」 誰が言ったか知りませんが、その通りだなと思ってます(笑)

各団員、みんなとても伸びやかな…打ち上げっぷりで(笑) そういうの得意なんですかね(*^^*) 演奏会後のみんなで呑むお酒はどうしてこんなに美味なのでしょう…次の本番(打ち上げ)まだかな?いつだろう?ww

これからの活動に新団員さん増員は必要不可欠です。 音楽が好きであれば歩幅が違ってもいいと思います。 ぜひ一度見学にいらしてみてください!


セレーネウインドオーケストラ 第一回 アンサンブルコンサート

******************

セレーネウインドオーケストラでは、一緒に活動してくれるメンバーを大募集しています! 見学は随時募集しています。

ご興味のある方は、ぜひ一度、見学にいらしてください!

詳細はこちらをご覧ください。 団員募集

問い合わせ先 selene.wind.o@gmail.com

22回の閲覧