• selenewindo

次回本番決定!

二回目のアンサンブルコンサートを終えて、

次回本番が決定しました!!


次回は、初企画&初参加!のイベントです。


2019年11月3日(日)神奈川県吹奏楽連盟主催のイベントに、

当団の常任指揮者である松本たか子先生が同じく常任指揮者をされており、

横浜を中心に活動されているカナデウインドアルモニーアさんとの合同バンドでの出演が決定しました!


カナデウインドアルモニーアさんとは、

数年前より楽団同士でお付き合いをさせていただいています。


これまでも、お互いの演奏会にはスタッフ協力で参加したり、

昨年からは、半年に1度のペースで、合同練習をし、

その後は、懇親会も開催し、メンバー同士も打ち解けてきました。


そんな中、やはりせっかく一緒に練習するなら、演奏で一緒に参加しましょう!

と盛り上がり、今回の企画が持ち上がりました。


来月には数回、松本先生レッスンでの、合同練習も行います。

さっそく次回練習からは、この本番に向けて、練習を開始します!


とても有名なポップス曲数曲を演奏するので、今からとてもわくわくしています!


参考音源聴きながら、譜面を見て、少し難しそうですが、久々の編成に、

合奏するのがとても楽しみです!!



この本番に向けて、一緒に練習・参加してくれるメンバーを、絶賛大募集中です!

一緒に演奏しませんか?


ぜひ一度見学にいらしてください。

まずは、お問合せよりご連絡をお待ちしています!

57回の閲覧