top of page
  • selenewindo

練習報告(2024/6/2)

皆さんこんにちは!セレーネウインドオーケストラです。


今日は、トレーナーの荻野先生のレッスンでした。

基礎練習と7月の演奏会で演奏予定の曲など6曲をみていただきました。

ここはどのように演奏するとよいかなど、細かく分けて丁寧に分かりやすくご指導いただき、私たちの演奏が少しずつ変わっていくのが分かりました。

密度の濃い、充実した時間を過ごすことができました。


見学には、フルート、バリトンサックス、ユーフォニアムの3名の方が来てくださいました。

人数が増えたので、これまで1列で練習していたところを2列に変更したことで、いつもと違う場所から楽器の音が聞こえてきて、それもまた新鮮でした。


荻野先生、見学にいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!


そして!

見学にいらしてくれたフルートの方が、本日入団してくださいました!

ありがとうございます!

これから、一緒に楽しく音楽を作っていきましょうね!


🎵🎵🎵


セレーネウインドオーケストラではアルトサックスを除くすべてのパートで団員を募集しております!

学生の頃の吹奏楽部などの経験があればブランクがあっても大丈夫!

セレーネ自慢のじっくり基礎練習で全員で少しずつレベルアップしていきましょう🎵


詳細は当団HP( https://www.selenewindorchestra.org/contact/ )よりお気軽にお問い合わせください!

皆さんのご参加、ご見学、心よりお待ち申しあげております!

閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page