top of page
  • selenewindo

練習報告(2024/3/31)

皆さんこんにちは! セレーネウインドオーケストラです!


年度末ですね!

仕事でバタバタして忙殺されていませんか?そんなときこそ免疫ケアですよ!(何かのCMみたいですねw)

ちなみに中の人はそこまで年度末や年度始めに左右されない代わりに毎月末にバタバタしてます(笑)

さてこの日の練習は久しぶりに見学者の方がいない団員だけの練習になりました。

今まで毎回のように見学者の方がいらしていたので、何となく寂しい気持ちになりました…。

なので、見学は随時募集してますよ!(笑)


そんな中で話に上がったのが「そろそろ手狭になる施設が出てくる!?」といった話でした。

人数が増えればそれだけ広いスペースでの練習が必須になります。

そうなると今まで使っていた施設のうちいくつかは人数的に使うのが難しくなる💦という話をしました。

でもそれは人数が着実に増えているむしろ嬉しい悲鳴です🎵

広い練習場所でたくさんの仲間と音楽を楽しみたいです!


🎵🎵🎵


セレーネウインドオーケストラでは打楽器やコントラバスを含む全てのパートで団員を募集しております!

学生の頃の吹奏楽部などの経験があればブランクがあっても大丈夫!

セレーネ自慢のじっくり基礎練習で全員で少しずつレベルアップしていきましょう🎵


詳細は当団HP( https://www.selenewindorchestra.org/contact/ )よりお気軽にお問い合わせください!

皆さんのご参加、ご見学、心よりお待ち申しあげております!

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page