top of page
  • selenewindo

練習報告(2024/5/19)

皆さんこんにちは!セレーネウインドオーケストラです。


今日は見学者の方がいらっしゃる予定でしたが、急遽欠席となってしまい、ご一緒できず…。

非常に残念でした…。

またの機会にお越しいただけるのを、お待ちしています!


さて本日の練習メニューですが、十分な基礎合奏をまず行いました。

ブレストレーニングに始まり、一音一音、一つ一つ丁寧に確認しながら音出しをしていきます。

ハーモニー練習では平均律と純正律の違いを復習しています。


基礎合奏の後は、7月に予定している老人ホームの本番で演奏する曲の合奏練習です!

候補曲の譜面が追加で配布され、順番に合わせながら、演奏曲目とプログラムの内容もメンバーで相談して進めていきます。

7月の本番では大人気の口ずさめる歌謡曲からディズニー、ジブリと、バリエーション豊かな楽曲を演奏する予定です!


しっかり充実した音楽漬けの時間が過ごせますよ。

そこのあなた、是非お越しください。


🎵🎵🎵


セレーネウインドオーケストラではアルトサックスを除くすべてのパートで団員を募集しております!

学生の頃の吹奏楽部などの経験があればブランクがあっても大丈夫!

セレーネ自慢のじっくり基礎練習で全員で少しずつレベルアップしていきましょう🎵


詳細は当団HP( https://www.selenewindorchestra.org/contact/ )よりお気軽にお問い合わせください!

皆さんのご参加、ご見学、心よりお待ち申しあげております!

閲覧数:25回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page