top of page
  • selenewindo

練習報告(2024/5/12)

皆さんこんにちは!セレーネウインドオーケストラです。


先週はGWで練習がお休みだったので、2週間ぶりの練習でした。

今回も見学者は2名お越しくださいました!

新たにフルートの方にご参加いただき、今週も楽しく楽器が吹けました!


前回の松本先生のレッスンを復習しながら、基礎練習から合奏練習までしっかり吹き込みました。

毎回の練習とレッスンを重ねることで、技術力の向上とあわせて、楽器を吹く楽しみがどんどん豊かになっていきます。

見学者の方もレッスンにご参加いただけますので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせください!


そして、練習終わりに、見学でお越しいただいていたアルトサックスの方から入団したいとのお話が!

2024年になって、ありがたいことに3名も入団してくださり、うれしいかぎりです…。

ありがとうございます!


他パートについては、引き続き団員募集しております!まずは一度、ぜひ見学にお越しください!


🎵🎵🎵


セレーネウインドオーケストラではアルトサックスを除くすべてのパートで団員を募集しております!

学生の頃の吹奏楽部などの経験があればブランクがあっても大丈夫!

セレーネ自慢のじっくり基礎練習で全員で少しずつレベルアップしていきましょう🎵


詳細は当団HP( https://www.selenewindorchestra.org/contact/ )よりお気軽にお問い合わせください!

皆さんのご参加、ご見学、心よりお待ち申しあげております!

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page